おいしい楽しいは元気の源!

日々の労い&明日への活力に!街グルメと和菓子とお出かけの記録

3ヶ月ぶりです🙇‍♀️

前記事の投稿が1月28日。

3ヶ月も書いてなかったなんて、自分のことながらびっくり!

2月から職場であれこれあり続きで、なんだか荒んでしまって(笑)、ブログを書く心の余裕が全然なくなっちゃって。

現実逃避のため、最近は夜な夜な刺繍などしておりました〜🪡

 

ここは自分の記録として始めたんですが、好んで読ませていただいてるブログや、読んでくださるブロガーさんも少数いらして、ご縁に感謝しています。

 

というわけで、こんなご挨拶をしています😊

 

現状は特に変わってないけれど、5月に入ってから(少しずつ時間を見つけて書いていこうかな)と思えるようになってきました。

ご縁あるみなさま、またよろしくお願いします🙇‍♀️

 

それから、どうでもいいことをひとつ😅

これまで私、日記がわりということで淡々と「だ・である調」で書いていたんですが、再開を機に「です・ます調」、時折「〜だよね調」に変えますね(笑)。

理由は単純に“ちょっと書きづらかった”ので。

 

では、みなさま良きゴールデンウィークをお過ごしくださいませ🎶